人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ&オーケーツアー

月曜日の夕方は
サロンのご近所お客様に誘われて
コストコ&オーケーツアーに行ってきました

コストコではずっと前から欲しいと思っていた
拡大レンズつきライトをGet
まつげパーマ、フェイシャルトリートメントのときに使用予定です
そして粉もの好きのお腹を満たす、
たくさんのディナーロールとベーグルをGet
ベーグルはチーズがお気に入り

パンは大好きですが
家での主食はもっぱらお米
そのため普段はほとんどパンは買わないのですが
月に一度くらい、粉ものが無性に食べたくなるときがきます
今回はちょうどそういう時期にきていたようです
とはいえ一度に大量を食べるなんてことはできません
昨日はせっせと買ってきたパンを冷凍いたしました

今回のツアーでお勉強したのは、
無塩バターはオーケーよりコストコの方が安いということ
最近、食に関しては、もっぱらお財布の紐がゆるみがち
あんまり値段を気にすることがなくなっていたのですが
バターの値段はなぜか気になる私
オーケーはなんでも安いので
バターもオーケーの方が安いはず・・・って思っていたのですが
コストコの方が安かったよ
確か、Everyday Low Priceがテーマのオーケーなので
コストコの値段を伝えたら、値引きしてくれるかもしれないね
by ykoputa | 2009-03-19 00:03 | わたしの日常

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa