人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は新月・・アロママッサージを受ける、そして洗濯機壊れました

今日は一日お休みでした

ずっと前からネットで見つけて憧れていたアロマサロンで
久しぶりにフェイシャル&ボディの贅沢なコースを受けてきました
うっとりするようなおもてなしを受けて、至福のひととき・・・

トリートメントの後に、セラピストさんがひいてくれたオラクルカード
セラピストさんの素敵な声とともに語られたその内容が、
あまりにも今の自分に的中だったので
涙が出そうになりました

今朝からハプニング続出してました
なんだか落ち着かなかった午前中
12年間愛用していた洗濯機がとうとう壊れました

先週、いやもっとその前から、なんだか予感がしていたのです
洗濯機が悲鳴を上げていたのに、無視しちゃっていたなあ・・・
先週末は、次はどの洗濯機を買おうか検討していたのだけど
まさかこんなに早くにお別れのときがくるとは・・・

今日から夫は出張で留守
なんでも夫に頼って生きている私ですが
洗濯機は何が何でも自分ひとりで買ってこなくっちゃね
by ykoputa | 2009-01-26 22:45 | わたしの日常

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa