人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリームと顔人形

先日、セラピスト仲間のaroma-rhythmさんがはるばるとゆりナチュラルセラピーズにいらっしゃいました。
今回はふんわりアロマボディ&クレイフェイシャルのセットコースにアンチエイジングパックのオプションをつけて約3時間のフルコース。

aroma-rhythmさんも現在トリートメントモデルさんを募集してトレーニングに励んでおり
色々と情報交換が出来てとても充実した時間が過ごせました。

シュークリームと顔人形_e0009547_1904640.jpg

写真はaroma-rhythmさんに頂いたAKANEさんのシュークリーム
そのほかサロン用CDを2枚も頂いちゃった。
どうもありがとう!またいらしてくださいね~♪


おまけ
シュークリームと顔人形_e0009547_19231427.jpg

フェイシャル特訓をしていたころにその存在を知って欲しかった顔人形が時期はずれに我が家に届きました。
ネットで見つけてとってもお安かったので購入してしまった・・・
aroma-rhythmさんも持っているけれど全く使っていないとのこと
私はどうだろう!?両手がバランスよく動くようにコツコツ練習に励みたいと思っております。
とはいえ、所詮人形。残念ながら肌の質感にリアルさが全くないのです。
今後マッサージ未経験の方向けのプチレッスンを企画しており
マンツーマンでのフェイシャルマッサージレッスンに活用できるかも!と期待しております
それまで大事に使っていきます~
by ykoputa | 2008-03-24 19:40 | わたしの日常

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa