人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もハーブスチームで癒される・・・

午前中はマタニティリフレクソロジーのケーススタディ。
午後からはアロマボディ&フェイシャルの
トリートメントモニターさんがいらっしゃいました。
今日もとっても素敵な出会いがありました♪

さて最近夢中になっているアロマフェイシャルですが
今日もハーブスチーマーをモデルさんに体験していただきました。
今日のブレンドも前回と同じ、
ラベンダー・ローズ、カモミール・エリカ・ローズマリーの5種。
このブレンドはかなりいい香りでございます。
施術している私もうっとり。
お客さまもうっとり・・・しておりました。
スチーマーを使い終わるころにはお部屋の湿度が急上昇。
壁の壁紙がしっとり、鏡がくもってきます。
家庭用のスチーマーとは遥かにスチーム力が強いことを実感。
乾燥がちの冬のお手入れに
これからますますハーブスチーマーが活躍しそうな予感です。
by ykoputa | 2007-10-11 00:12 | サロンのこと

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa