人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラズベリーの実

**************************************
~杉並区井の頭線永福町より徒歩2分、アロマとハーブの自然療法サロン~


Twitter でもつぶやいております!ぜひチェックしてくださいね!
**************************************
ラズベリーの実_e0009547_964827.jpg
アロマセラピスト&美容皮膚科看護師のYURIです!
5月に入ってBLOG更新こまめにするよう頑張っておりましたが
ここに来てペースダウン。。
というのも、先週1週間、海外から友人が我が家に滞在していたり
今月からブラッシュアップのための教室に通ったり
ガーデニングに大忙しだったりと
時間に余裕がなくなっておりました!
そんな中、テラスのラズベリー見事に真っ赤な実を熟し始めておりました!
今朝の収穫はこちら↓
ワイルドストロベリーと普通のイチゴとラズベリーのベリーベリーミックス!!!
ラズベリーの実_e0009547_974435.jpg
朝7時半に起きて、8時にガーデンでイチゴ摘みをしながら
虫を退治したり枯れた葉を取り除いたりしていたらあっという間に8時半!
退屈な職場の30分はうんと長く感じますが
お庭で過ごす30分はほんとうにあっという間で驚きます
そうして日が暮れてしまうのですよね。。。

気づいたらもう金曜日♪
花の金曜日ですね! ←この言い回し、かなり古いかしら?
毎日日差しが強くて暑いので
どうぞ紫外線対策は万全に!
素敵な金曜日をお過ごしください~053.gif

by ykoputa | 2014-05-30 09:00 | アロマとハーブに関するお話

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa