人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティアロマとラズベリーリーフティ

**************************************
~杉並区井の頭線永福町より徒歩2分、アロマとハーブの自然療法サロン~

ようやくホームページのリニューアル作業が完了しました!
新しくリニューアルしたユリスナチュラルのホームページ をぜひご覧下さい♪

Twitter でもつぶやいております!ぜひチェックしてくださいね!
**************************************

マタニティアロマとラズベリーリーフティ_e0009547_12405455.jpg


ユリスナチュラルでは
マタニティアロマセラピーも人気です

この日はマタニティのお客様をお迎えし、
マタニティアロマセラピーと
オプションアロマフェイシャルの
たっぷり3時間、至福のコース。。。

サロンのベッドはマタニティ仕様にしています...

マタニティアロマとラズベリーリーフティ_e0009547_12435524.jpg


この盛り上がり、誰かが寝ているわけではありませんよ~

ふかふかクッションで妊婦さんのお体をサポートしますよ❤

トリートメント後のくつろぎタイムには
妊婦さんにぜひ飲んでいただきたい
ユリスナチュラルオリジナルのマタニティブレンドのハーブティと
自家製の焼き菓子をサービス

ロングコースだとどうしても最後にはお腹が空いて
低血糖を起こしやすいのですが(とくに私!)
ユリスナチュラルではトリートメント後、必ずおやつをサービスしますので
その点、ご安心を!
低血糖でふらふら。。
なんてことには決してなりませんので、
気持ちよくおうちへお帰りいただけますよ!

この日のアフターティは↓をベースにしたブレンドハーブティ
マタニティアロマとラズベリーリーフティ_e0009547_136556.jpg
こちらはお庭で栽培しているラズベリーの葉っぱ、
フレッシュなラズベリーリーフです!
ハーブティを勉強したりしている妊婦さんはご存知かな?
でもまだまだご存知ない方もたくさんいらっしゃるかもしれません
ラズベリーリーフは欧米では安産のためのお茶・・といわれているくらい
妊娠期にはとても役立つハーブのひとつ
お産の際は子宮の収縮を助けるため、
ラズベリーリーフの浸出液は陣痛が開始してからも飲み続けるといいと、
イギリスのハーブ書には書かれています
そして赤ちゃんを出産した後のママにも役立つハーブ
お産後に飲むと、子宮の戻りを助け、母乳の出をよくします

そんなパワフルな作用のあるラズベリーリーフは
妊娠初期の流産の可能性がある不安定な時期は禁忌ですのでご注意を!

ユリスナチュラルでは、
ラズベリーリーフを飲みやすく、おいしく召し上がって頂くため
ラズベリーリーフ単体ではなく、
レモン系のハーブとブレンドしてお出ししています
レモンバームやベルベーヌ(レモンバーベナ)などとブレンドすると
ハーブ初心者の方にもぐんと飲みやすくなるのでお勧めです!


5月より平日の予約可能日が増え
平日お時間のある妊婦様もご予約が取りやすくなりました!

第2子や3子、4子!?をご懐妊中のママは
下の子の面倒もあって平日の方が大忙しで
平日の昼間、アロマサロンで自分時間を...
なんて優雅な時間はなかなかとれないかもしれませんね。。。
そんな忙しいママたちは、
ご家族や旦那様の協力の得られる週末にご予約を頂くことが多いですが
妊娠は今回が初めて!といういわゆるプレママさんは
やっと産休に入って自分だけの時間がたっぷり!
人生の中で一番貴重なひと時かもしれません!

平日でも土日でもどうぞご自分に最適な自分だけの時間を作って
専門家のマタニティアロマトリートメントを受けてみませんか?

妊娠期の辛い症状や不安な気持ちなど
できるだけ軽減し、快適に幸せに妊娠期間を過ごせるよう
全力でサポートさせていただきます!

自分と向き合うことのできる貴重な時間
ユリスナチュラルでは
医療知識の豊富な看護師による
ホリスティックマタニティアロマセラピーケアを受けることができます

トリートメント後にはゆっくりとくつろぐ時間を別途儲け
安全でおいしいオーガニックハーブティと
自家製おやつのサービスがございますので
お帰りの際、低血糖になってしまう。。なんて心配もございません!!

ご予約に関する詳細はユリスナチュラルホームページをぜひご参照ください!

マタニティアロマとラズベリーリーフティ_e0009547_1773160.jpg



~杉並区井の頭線永福町より徒歩2分、アロマとハーブの自然療法サロン~

ユリスナチュラル ←クリックするとホームページに飛びます




by ykoputa | 2014-05-18 13:34 | サロンのこと

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa