人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

みなさま、こんばんは!

のろのろモードのブログにご訪問いただきましてありがとうございます!

ちょっとここ最近、停滞モードで眠ってばっかりの私ですが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
昨日、今日、大きな声では言えませんが
私はとっても沢山寝ています
きっと必要なのねと
自分を責めることなく
ぐうたらさせてもらいましたが
みなさんも人には言えないくらいぐうたらな1日を過ごすことがありますかしら?
きっとこれもお天気が影響しているのかもしれません
はやく暖かくならないかしら?

先日、我が家はひさびさに夫の実家(宇都宮)へ一泊してきました
お夕飯にみんみんの餃子とお寿司を頂いて
久しぶりにのんびりおしゃべりを楽しみました

翌朝は美味しい手作りお赤飯とお味噌汁の朝ごはんを頂いて
佐野のプレミアムアウトレットへ行ってきました
アウトレットの帰りには私の実家によって晩御飯
父お手製の2種類のカレーを頂きました
姉夫婦たちも集まって今年初の家族全員集合ができて嬉しかったです

ではでは今日はこの辺で♪
by ykoputa | 2010-03-25 22:03 | わたしの日常

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa