人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンスパ

夢のようなリゾート生活も終わりました

ただいまクアラルンプールのラウンジで
成田行きの飛行機待ちです

今日まで毎日食い倒れのような日々でした
お腹がいっぱいになったらひとやすみして
暑くなったらプールで泳いで
そしてまた小腹が空いたら何かを注文して食べる
その繰り返し

何もしないでのんびり暮らす毎日

なんて贅沢なのかしら?

アジアンなスパリゾート滞在は
病み付きになりそうです

Asian Spaという雑誌があるのですが
そこで紹介されているホテルリゾートに片っ端から行ってみたいわ

今回のランカウイ滞在でかなり刺激を受けてしまいました

とはいえ今度マレーシアに来るときは
自炊のできるコテージとレンタカーを借りて
田舎めぐりをしてみたいとも思う

リゾートも田舎体験も両方できたら素敵だなぁ。。。
by ykoputa | 2009-05-01 23:09 | 旅行したところ

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa