<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サロンレポート♪フレッシュハーブ化粧水つくり!

emoticon-0155-flower.gif東京都杉並区 京王井の頭線 永福町駅より徒歩2分emoticon-0155-flower.gif
 アロマとハーブの自然療法サロ

トリートメントメニュー
   
  平日夜19時までのスペシャルオファー

ただいま参加者(若干名)募集中!
オーガニックダマスクローズレッスン
みなさま、こんにちは!
お元気ですか?

ラベンダーの記事からパタリと更新が途絶え
ブログはすっかりお久しぶりになってしまいました

さて今日は溜まりにたまってしまっている
サロンレッスンレポートを!
この日ははるばる神戸からのお客様♪

今年3月に東京にいらしたときも
このハーブ化粧水作りを受講してくださり
今回で2回目のリピーターさんです!
(実は今月もまたいらしてくださったのです!!その記事はまたupします!)

今回はフレッシュハーブ(生花)をチョイス
九州のオーガニックダマスクローズ
北海道のラベンダー
お庭で栽培しているローズゼラニウム
の3種類をブレンドしました
e0009547_17464728.jpg

いくつかの生花をミックスして蒸留する
というアイデア
ホームメイドならではの贅沢なブレンドが出来上がりました♪
e0009547_17464370.jpg
そしてこの日はハーブティブレンドもお持ち帰り
e0009547_17464565.jpg
その名も
パードナライズド オーガニック ハーバルティー

あらかじめ症状やお好みを伺って
ハーブティをブレンド
ユリスナチュラルの裏メニューですが
実は密かに人気なんです・・・

サロンレポートまだまだ続きます!



[PR]
by ykoputa | 2015-10-25 12:46 | サロンのこと | Comments(0)