カテゴリ:イギリスBath滞在中の生活( 4 )

Sally Lunn’s

e0009547_09378.jpg
少し前になるけれど、クラスメイトとSally Lunn'sにてCream Tea を楽しみました。

e0009547_00649.jpg


sally lunn's buns は ふかふかでとっても美味しかったです。 クロテッドクリームとストロベリージャムをたっぷりつけて頂きます♪ 
[PR]
by ykoputa | 2005-08-23 00:12 | イギリスBath滞在中の生活 | Comments(0)

Charlie and the Chocolate Factory

Last afternoon, I went to the cinema Charlie and the Chocolate Factory
e0009547_2359598.jpg

It was absolutely fascinating! I sometimes couldn't catch words, but I could understand story line very well!
[PR]
by ykoputa | 2005-08-02 00:02 | イギリスBath滞在中の生活 | Comments(0)

Library in Bath

Today, I have to go to the library to return a book. If I didn't return the book today, I had to pay some money.
In Japan, we don't need to pay any money to libraries. In my case, I often forget to return until due but now I don't or shouldn't...
[PR]
by ykoputa | 2005-07-27 00:31 | イギリスBath滞在中の生活 | Comments(0)

インターネットが使えるようになりました。

日本を出発したのが7月2日
あれから一週間と2日が経ちました。
やっと落ち着いてまわりを見ることが出来つつあります。
う~ん、でもまだパニック状態かな!?

やっとインターネットが使えるようになりました。
とはいえ、限られた時間しか使えなくてとっても不便です。
今日はデジタルカメラを持っていないので
明日写真を載せたいと思います。

今、Bathはとってもいいお天気が続いていて
日差しは強く暑いです。
夜9時頃まで明るいのでなんだか変な感じです。

日本の方が暑いはずなのに、なんでこんなに暑さにやられているのだろうと思ったら
こちらはどこに行ってもクーラーはなく、
天然の風で涼むことしかできないので
クーラーで調整された部屋に慣れていた私には
とっても暑く感じます。

e0009547_0201741.jpg


写真は明日、と思ったけれど
こんな写真をとっていたことに気付きました。
ホームステイしている近所のお家で不思議なお花を見つけ、思わず撮った一枚です。
[PR]
by ykoputa | 2005-07-13 00:23 | イギリスBath滞在中の生活 | Comments(3)