人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春っていいねぇ・・・

今日は、久しぶりにのんびりしました
朝のんびり起きて
朝ごはん(昼ごはんともいう)食べて
テレビを見て
またお昼寝(夕寝ともいう)して
夕飯はお気に入りのピザ屋さん
大森のBACCOへ
シーザーサラダ
ライスコロッケ
ピッツァマルゲリータ
ジェノベーゼのピッツァ
をふたりで完食

そのあと第一京浜沿いのオーケーでお買い物
閉店間際だというのに
たくさんのお客さんでビックリ
パンやお惣菜コーナーはどれも20~50%オフ
閉店間際のディスカウントを狙ってみんな買い物にきているのかもしれないね

そして最後のしめくくりに
雑色そばのヌーランドさがみ湯へ久々に行きました

ヌーランドさがみ湯は
天然黒湯温泉が楽しめる銭湯
独身時代、雑色のそばのアパートに住んでいて
ときどき大きなお風呂が入りたくなるとよく出かけていました
洗足池に引っ越してきた今も時々入りに行きたくなるんです
今日がまさにその日でした

久しぶりの大きなお風呂で
すっかり癒されたわたし
そしてお肌つるつる、ピッカピカ
Dr.ハウシュカのボディコスメグッズをたくさん持っていったので
つま先から頭まで、私のカラダからはハウシュカのいい匂いがプンプン
なんだかいい気持ちです


********************

サロンのお客さまからとっても可愛いお花、ビオラをいただきました
春っていいねぇ・・・_e0009547_2359840.jpg

私の大好きなピンク色のリボンでラッピングされていて大感激
可愛いのでラッピングを取るのがもったいなくて、
まだそのままの状態で玄関に飾っております
明日には、ラッピングを外して
お外デビューさせてあげようと思っております


********************

きのうは親友セラピストのAkikoさん 
お仕事の合間に洗足池近くのハワイアンカフェ(フキラウカフェ)でランチ
春っていいねぇ・・・_e0009547_028833.jpg


ランチのあとは洗足池散歩で腹ごなし
春っていいねぇ・・・_e0009547_0213860.jpg

春っていいねぇ・・・_e0009547_0563216.jpg


お散歩の後はAkikoさんが買ってくれた
Akaneさんのケーキをお供にサロンでお仕事会議
春っていいねぇ・・・_e0009547_0335773.jpg

春っていいねぇ・・・_e0009547_0345699.jpg

最近買ったアロマ関係の本を見ながらのアロマ談義
Akikoさんは私と同じイギリスにある自然療法の学校卒業
恵比寿駅近くでアロマサロンとスクールをひとりで切り盛りしているので
同じくサロンをひとりで切り盛りする私と共通点がたくさんあって、
お互いを励ましあったり刺激し合える大切な仲間です

4月からはAkikoさんのサロンplusAにて
プライベートマッサージレッスンが開催され
レッスンのモデルに任命されているのでマッサージを受けるのも大好きな私は今から楽しみ♪

ところで
金曜日の洗足池では春をたくさん見つけました
可愛いお花たちがたくさんで嬉しくて
自然大好き、野草大好きのAkikoさんと私は夢中になって写真をとりました

春っていいねぇ・・・_e0009547_0445083.jpg

春っていいねぇ・・・_e0009547_057309.jpg

春っていいねぇ・・・_e0009547_0584248.jpg

春っていいねぇ・・・_e0009547_0583036.jpg

春っていいねぇ・・・_e0009547_0592578.jpg


桜の写真もたくさんとったけれど
今日はもう夜中になってしまったのでここでおしまい

みなさまよい週末をお過ごしくださいませ・・・
by ykoputa | 2009-03-29 01:09 | わたしの日常

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa