人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南浦和 アロマとハーブ、植物のチカラで身体の中からきれいになれるサロン Aroma-rhythm

10月7日にお友達セラピストのアロマサロンがオープンいたしました056.gif
南浦和から徒歩10分、
アロマとハーブ、植物のチカラで身体の中からきれいになれるサロン Aroma-rhythm(アロマ リズム)オーガニックの精油&ハーブを使った自然療法を
癒し度満点な雰囲気のホームサロンでお楽しみいただけます016.gif

ただいまAroma-rhythmさんでは
オープンキャンペーン実施中で全てのメニューが特別割引価格で体験することができます058.gif
詳しくはサロンAroma-rhythmさんのアメブロを要チェック!070.gif

実は今日、私はこのAroma-rhythmさん含め朝から2件のサロンをはしごしてしまいました!

朝一番に向かったのは
大宮のアロマサロン、Aroma Siestaさん!
こちらでは、な・ん・と071.gif 
秋冬メニューに向けてホットストーントリートメントを習得066.gif
近々、ゆりナチュラルセラピーズでも
ホットストーンフェイシャルとホットストーンアロマボディが体験できるようになります
身体が芯から温まるホットストーンを使ったオイルマッサージ
と~っても気持ちいいんですよぉ~
このお話についてはまた後ほどゆっくり・・・

講習会のあと向かったのは
オープンしたばかりのアロマサロン、Aroma-rhythmさん!
彼女とは最近まるで恋人のように(笑)毎週のように会っていたのだけれど
今日も何が何でも伺いたくて・・・
時間があまりない&遅い時間の訪問にもかかわらず
きちんと準備して待っていてくれたAromaーthyrhmさんに感謝!
おかげでとっても充実した時間&1日が過ごせました053.gif


南浦和 アロマとハーブ、植物のチカラで身体の中からきれいになれるサロン Aroma-rhythm_e0009547_0545440.jpg

写真は今日の記事とは関係がないけれど
以前旅行に行ったときの島根の風景
by ykoputa | 2008-10-09 00:57 | わたしの日常

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa