人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりナチュラルセラピーズのラベンダーファンのみなさまへ

ゆりナチュラルセラピーズで取り扱っている
オーガニックラベンダー精油の製造元、
イギリスのラベンダーファームの様子がYouTubeで公開されました
ちなみにこちらのファームはEUで一番最初に作られたオーガニックファームです!

かなりなまった英語で聞き取るのが大変(汗)ですが
とっても小さな田舎ファームでのラベンダー精油製造風景を垣間見ることができます
ぜひご覧ください☆





今月末になって
エキサイトブログでもYouTubeが貼り付けられるようになったことを知り
わ~嬉しい~!と思っていたら
私の大好きなラベンダーファームの様子がYouTubeで見られることが分かり
これはぜひみなさまにお知らせしないと!と興奮してしまいました016.gif

ラベンダーは産地、種類によって香りが随分と違ってきます
ゆりナチュラルセラピーズのラベンダーは
ラベンダー嫌いだったお客さまも大好きになるくらいとっても爽やかな香りが特徴です
一家に1本は必ず持って欲しい、万能薬でもあるラベンダー精油
みなさんも自分のお気に入りを見つけてみてくださいね!
by ykoputa | 2008-09-01 00:14 | アロマとハーブに関するお話

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa