「ほっ」と。キャンペーン

ハーブスチーマー

10月から「アロマティック ナチュラルビューティ フェイシャルセラピー」をスタートします。
フェイシャルトリートメントではハーブスチーマーを使用する予定です。
以前、フェイシャルスチーマーを導入すべきか悩んでいると記事にしましたが
検討した結果、天然のハーブを使用してハーブスチーム浴ができる
イオントハーブタワー」というドイツ製のスチーマーを購入することに決めました。

このスチーマーの利点はお肌の調子に合わせてハーブをブレンドし
とても簡単にハーブ浴(アロマセラピー)が出来るということ。
シンプルにラベンダーやローズなどのドライハーブを使って
ハーブ浴を楽しむことはもちろんですが
クレンジング前にスチーム浴をすることで毛穴を開かせ汚れを取りやすくしたり
クレイパックをとるときに併用することでディープクレンジング効果を狙ったり
いろいろな利用方法がありそうです。

e0009547_010094.jpg

[PR]
by ykoputa | 2007-09-28 00:19 | サロンのこと | Comments(0)
<< ちょっとうれしかったこと 10月の予約状況カレンダー >>