人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図とお神輿

日曜の昼下がり
出来上がった「ゆりナチュラルセラピーズACCESS MAP」を片手に、散歩にでる
右へ曲がるが実際には左と書いてあったり
お店の名前の綴りが違っていたり
細かいミスをチェック

ここ数日は練習モデルさんやモニターさんにお渡しする
駅からトリートメントルームまでの地図作りをしていました
とはいえ
作成者は夫
私は文章すこしだけ担当
2人3脚でがんばりました(ほとんど夫ががんばってくれました)
最終チェックのため
駅まで地図を照らし合わせながら歩いた後は
夫へのお礼をかねて駅近くのモスバーガーでデザートタイム
その足で洗足池公園へ

地図とお神輿_e0009547_904861.jpg


秋のお神輿、お祭りです
地図とお神輿_e0009547_901345.jpg

地図とお神輿_e0009547_859481.jpg


やっぱり日本っていいなあ・・・
こういった伝統行事を見るとつくづく思います
日本の伝統を守る姿、すてきだね
by ykoputa | 2007-09-10 11:08 | わたしの日常

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa