人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘散歩

夕方から自由が丘へ夫と散歩に行ってきました。
まず南口から無印良品、トレインチをぶらぶら
それから正面口に回って
キャトルセゾン、私の部屋、ローラアシュレイをぶらぶら
ぶらぶらだけで何にも買わず・・・がいつものスタイル

夕食はスペイン料理屋エル・ペスカドール
自由が丘散歩_e0009547_23444618.jpg

サングリアを頂きながら前菜にいわしのマリネ、
メインは魚介のパエリアをチョイス
ふたりだけのご飯なので
色んなタパスをチョコチョコと・・・
というわけにはいかなかったけれど
美味しいパエリアに大満足でした。

食後のデザートは
和風のものが食べたい・・・との夫のリクエストで
抹茶&日本茶カフェのnana's green tea(ナナズ・グリーンティー)

私は黒ゴマクリームあんみつ
夫は抹茶クリームあんみつ
自由が丘散歩_e0009547_032221.jpg

抹茶の方が美味しいね・・・とふたりとも意見が一致。
アイス以外ちょっとぬるめで水分も多め
寒天は天草の味が何にもしなくてかなり残念
でも抹茶アイスはとっても美味しかった。
こちらはsweetsよりdrinkの方がお勧めかもしれません。

あっというまに週末も終わってしまいました
さてさて
明日から新しい1週間が始まります。
充実した毎日でありますように・・・
by ykoputa | 2007-08-27 00:12 | わたしの日常

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa