人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです

みなさま
すっかりご無沙汰しております。
年が明けてあっという間に2週間が経とうとしています。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

わたしはクリスマス前の18日から姉の住むアメリカへ行っていました。
年明けには夫くんとNewYorkで3日間過ごしてきました。
そして今、またイギリス生活をしています。

アメリカから帰国後は直接Dorkingに帰らず、
Londonの友人宅に居候をさせてもらっているところです。
London生活は今週火曜日から始まったので今日で4日目です。

今日は久しぶりにDorkingへ帰り黒ラブのガスのお宅、ブロッサムのお宅へ挨拶、
そしてカレッジに行って宿題を提出したりしてきました。
まだ大物の宿題が残っているのですが来週中には終わらせられるよう頑張る予定。
そんなことをしているうちに1月も終わってしまいそう・・・

帰国は2月28日です。
by ykoputa | 2007-01-13 10:22 | わたしの日常

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa