人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い、蒸し暑い・・・ 

今日も暑かった
猫も、犬もバテ気味。
暑い、蒸し暑い・・・ _e0009547_750743.jpg

暑い、蒸し暑い・・・ _e0009547_750298.jpg


今日の私の夕食
暑い、蒸し暑い・・・ _e0009547_7533024.jpg

ミートボールにゆでたキャベツとにんじんとポテト
久しぶりにVery English。一見美味しそう。。。

しか~し、
このミートボール、超まずかった。
これは缶詰で頂き物。
私の下宿するゲストハウスに私と同じカレッジの卒業生が日本から遊びに来ていて
彼女が食べようと思って買ったけれど食べ損ねたミートボールの缶詰。
暑い、蒸し暑い・・・ _e0009547_832463.jpg


味見してみたら味にパンチがなく、とんかつソースとトマトピューレを足したけれど
肝心のお肉が魚肉ソーセージのようだった。まさににせものの歯ごたえ。
もちろん缶詰特有のお味がするだろうな~と期待はしていなかったし予感は的中だったけれど
でもこんなに美味しくないとは、かなりショック。。。
こうなると本物のミートボールの味が恋しくなってしまった。
近いうちに手作りミートボールに挑戦してみようと思います。
by ykoputa | 2006-07-26 08:16 | わたしの日常

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa