人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山を見に...

富士山を見に..._e0009547_09544203.jpg

おはようございます
杉並区永福町のハーブとアロマの隠れ家アロマサロン、ユリスナチュラルです


今朝、スマートフォンのニュースSmartNewsのトップで
「都心からも見えた!富士山の雪化粧」
というタイトルで
富士山の初雪が観測されたニュースを読み
慌てて富士山を見に行って来ました☆

さてどこに行ってきたと思いますか?

実は永福町にも富士山が見える場所があるのです
サロンから徒歩2分に位置する
京王井の頭線永福町駅
駅改札を出てすぐの階段、またはエレベーターを上がって右手
ちょうどその右手に
お天気のよい日は富士山がくっきり見えるんですよ

富士山を見に..._e0009547_09494436.jpg

カメラも持っていったので
ズームでも撮りました!

富士山を見に..._e0009547_09555996.jpg
永福町駅の屋上には「ふくにわ」という屋上庭園もあって
ローズマリーやレモングラスなどハーブも植えられていて
とても綺麗に手入れされていますよ

今朝はふくにわにも寄って朝時間を満喫してきました016.gif

可愛い木のベンチとテーブルがあるので
ここでハーブティを飲んだら素敵だろうな。。。
わたしのお気に入りのお庭です053.gif


富士山を見に..._e0009547_9323615.jpg

サロンにいらっしゃるお客様、
お天気の良い日は少しだけ早めに家を出て
永福町駅3階のふくにわにも足を運んでみてくださいね006.gif


by ykoputa | 2014-10-16 09:22 | わたしの日常

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa