おかげさまで6周年!

みなさま、こんばんは!

今年に入って早3ヶ月
あっという間の毎日

ようやく確定申告の書類が出来上がり
ほっと一息ついた本日

過去の書類をチェックしながら
サロン運営についてひとり振り返っておりました

ところで
私のサロン、ゆりナチュラルセラピーズは
今月、ひっそりと6周年を迎えました

大好きな洗足池から
心機一転、永福町にお引っ越しして
サロンを再開したのが去年の4月
早いもので来月で永福町サロンは移転1周年を迎えます

2008年に開業し
ようやく6年目に突入したゆりナチュラルセラピーズ
ここ数年はすっかり亀の歩み並にノロノロ運転でした

今日はひとりでそんなノロノロペースを大反省
もっともっとサロンに愛情を注ぎ
魅力あるアロマセラピーサロンを作り上げていきたい

パワーアップへ向けての第一弾は
ホームページのリニューアルを計画しています

もうすでにプロの女性ウェブデザイナーAさんの力をお借りして
とっても素敵なサイトが出来上がっております

トリートメントメニューも新しく魅力的な内容にリニューアルして
皆様にご紹介する予定です

そしてサロン名もプチリニューアル!
ホームページアドレスとメールアドレスはすでに変更しているので
もうお気づきの方もいらっしゃるかな?
ゆりナチュラルセラピーズから
「ユリスナチュラル」
にサロン名も新しく変わります

ホームページのリニューアル作業が完了次第
皆様にこのブログでもご紹介します
引き続きどうぞよろしくお願いいたします





[PR]
by ykoputa | 2014-03-09 21:18 | サロンのこと | Comments(2)
Commented by れい at 2014-03-15 21:09 x
お誕生日&6周年おめでとうございます。
すっかり忘れてました~
何年も通っているのに・・・いったい何回いったのかしらん。
でも、わたしにとっては、とても大切な場所です。
早くお仕事終わらせて、飛んでいきたいです(^-^)

いつも素敵なゆりさん。
至福のときを過ごさせていただきありがとうございます。
いつまでも元気でいてくださいね。
Commented by ykoputa at 2014-03-17 17:13
れいさん♪
お祝いコメントをありがとうございます!!
れいさんにはオープン当初から足を運んでいただいて
当時はオーガニックコスメについて色々語りましたよね~

忙しい時間にひと段落したらぜひトリートメントを受けにいらしてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
<< ガーデニングは楽しい 冬のヨーロッパ >>