ラベンダーとアゲハチョウ

昨日、ガーデニングをしていたら
アゲハチョウがやってきて
フレンチラベンダーに止まりました

いろいろお花が咲いていても
フレンチラベンダーの蜜にしか目がない様子

夢中になって何枚も写真を撮りましたが
一枚だけ、ベストショットをご紹介しますね。。

e0009547_1091434.jpg



ワイルドストロベリーも最盛期
e0009547_101018.jpg


5月のガーデニングはますます楽しくなりそうです
e0009547_10104153.jpg

[PR]
Commented by れい at 2013-05-06 21:28 x
ゆりさん。
先月はありがとうございました。
また、ゆりさんとお時間を過ごせるようになって、嬉しく想っております。
次回は、”Rehydrating Rose Treatment ”を是非受けたいです。
月末は予定を入れてしまったので、6月かな~
楽しみにしております。
Commented by ykoputa at 2013-05-08 10:03
れいさん、コメントありがとうございます!とても嬉しいです(*^^*)
来月お会い出来ることを楽しみにしていますね。
それまでに杉並区周辺の美味しいケーキやさん探しておきます(笑)
洗足池の頃のように次回はゆっくり一緒にお茶できるようにご用意しますね~♪
by ykoputa | 2013-04-30 12:40 | わたしの日常 | Comments(2)

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa
プロフィールを見る
画像一覧