人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン再開の目処。。

皆さま、こんにちは
3月はお天気が不安定になりやすく
どうやら日照時間も1、2月より短くなると聞きました
今日も夕方から雨との予報
冴えないですねぇ
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

大田区より杉並区へ拠点を移しあれから半年
3月には再開をと目標にしておりましたが延期のお知らせをせざるを得なくなってしまいました。
いやはや色々な事情がございまして。。008.gif

4月初旬にはなんとかご案内のお知らせが出来るかと期待しておりますがどうなることか。。
ちょっと不安でもあります。

丸1年、美容の先端をいく銀座の美容皮膚科クリニックで修行をしておりますが、
科学やテクノロジーの進歩に感心する一方で、自然療法の底力をもっと追求したいと思うようになりました

サロンの片付けの際に、古くなったラベンダーウォーターで掃除をしていたのですが
その香りに癒されながら作業が捗る自分にハッとして
もっともっとハーブを積極的に使っていかなくちゃ
と心に誓う私です

永福町サロンでは、既存メニューのハーブフェイシャルにうんと力を入れて、たくさんの人にハーブの良さを知ってもらいたいと思っています

実はハーブフェイシャルは準備が普通のフェイシャルエステの倍かかり
手間もコストもかかってしまうのですが
ハーブのパワーを直に感じられる
癒しのメニューなのです

サロンの再開を心待ちにしてくださっているお客様のため、そしてなによりサロンを自分のライフワークとして取り戻すため、
がんばって準備して参ります

どうぞよろしくお願いいたします056.gif

P.S. スイス、とても楽しかったですヨーロッパでイギリス、フランスに次ぐ大好きな国になりました
旅行の写真もブログでご紹介したいと思っています001.gif
by ykoputa | 2013-03-04 14:37 | サロンのこと

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa