人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲行きが怪しい南仏ゆき・・・

みなさま、こんばんは!

前回、我が家は夏休みの旅行の計画を立てているとお伝えいたしましたが
ちょっと、雲行きが怪しくなって参りました
というのも
ニース行きのチケットが取れないのです(涙
ふたりで60万円なんてチケットならサクッと簡単に入手できますが
60万円なんて、ねぇ・・・ちょっと気が引けます!

でもがんばってチケット探してみます
夫さん、よろしくさん


*************

ところで
みなさんのお家では地デジ化完了してますか?
我が家は以前テレビが壊れて以来、
超小さなテレビを使っていたのですが
このたび今時のテレビに買い換えました
それと同時にテレビ台、ソファー、テーブルなどを新調
ソファーはオレンジ色、テーブルは白にしました

新しいテレビは最新型で
Youtubeを見ることができる機能つき
好きな歌手の名前を検索すると
大量のビデオが出てくるので
ノンストップで流すことができ、BGM代わりにもなってとても便利
もともとテレビっ子の私なのですが
新しいテレビのお陰でますますテレビっ子に拍車がかかりそうです037.gif
by ykoputa | 2010-05-31 00:24 | わたしの日常

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa