人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました そして髪をショートに、ペディキュアも・・・

みなさま、こんばんは!

今日は朝から暑かったですね
日差しがジリジリと痛いくらいでした

夕方には突然の大雨

ちょうど帰宅ラッシュが始まるころの時間で
会社帰りに雨に濡れてしまった方も
いらっしゃったのではないでしょうか?

前回のブログでは
夏ばて・・・と
我ながら情けないことを書いてしまい
ご心配をおかけいたしました
すっかり復活しましたので
どうぞご心配なく!

とはいえ私は
やっぱり、蒸し暑い「日本の夏」は大の苦手
カラッと暑いのは大好きなのですけど
ムシムシがダメなんですよね

生野菜や冷たい飲み物で体を冷やさないように
クーラーの温度設定には十分気をつけて
用心していきたいと思います

ところでタイトルにもあるとおり
昨日は美容院に行ってきました

今までロングヘア一筋だった日々にピリオドを打つかのように
髪の毛を20cm以上もカットして
夏ヘアにイメージチェンジ!

20代のころは
常にショートかミディアムヘアだったので
10歳くらい若返った気分でとても気に入っています

そして今日は
今流行のジェルネイルに挑戦

ご近所にある隠れ家ネイルサロンにて
ペディキュア(足のネイル)をしていただいてきました
ラメの入ったキラキラネイルとホワイトパールのアクセントで
足元にアクセサリーをしているかのように華やかになりました

新しいヘアスタイルとキラキラネイルで
暑い夏も楽しく過ごせそうな予感です
by ykoputa | 2009-08-08 00:30 | わたしの日常

東京、永福町にて隠れ家アロマサロンを切り盛りする英国IFPA認定アロマセラピスト&美容皮膚科勤務の正看護師のつれづれです


by ykoputa